私たちがアフターサポートをする3つの理由

私たちがアフターサポートをする3つの理由

だいぶ暑さが厳しくなってきた7月上旬。
昨年よりご依頼いただいているお客様のリピート施工3件につづいて向かった先は舞阪町。

創業110年を超え、活天丼でも有名な「魚あら」さんより、「お客様に快適にお食事を召し上がっていただく為に」とご依頼をいただきました。



大変有名店な故、いつも行列ができていて、自分はしばらく天丼を食べられていませんえーん

私たちがアフターサポートをする3つの理由



浜名湖と舞阪漁港を一望できる素晴らしいロケーションに思わず仕事を忘れてしまいそうですが・・・
大切な大切な生簀にていねいに養生をして、施工スタートです!

私たちがアフターサポートをする3つの理由

私たちがアフターサポートをする3つの理由

私たちがアフターサポートをする3つの理由

私たちがアフターサポートをする3つの理由



害虫ブロック浜松では、施工後約1ヶ月ほど経ったところで状況確認とお話をお聞きして、サポートさせていただいておりますおすまし


《私たちがアフターサポートをする3つの理由》

◎きちんと満足していただきたい
残念ながら害虫駆除というサービスについて、悪徳業者ではないか、怪しいのではないかという声もたまに耳にします。
そのような中、意を決して!?ご連絡いただいたお客様には本当に満足していただきたいと思っています。効果が出ているかを確認し、実際に経験してみてのご質問やご相談などお聞きして、安心してご利用いただけるよう心がけています。

◎サービススキルの向上
対象生物や状況など様々なケースがある為、経験を積み技術を磨くためにも、実際に施工させていただいた現場の経過を確認することは最も勉強になります。施工方法など、その後のサービスに活かしていきます。

◎お客様に会いたい
このサービスを利用してくださるお客様に接していると、ホスピタリティを大切にしている方が多いことを感じます。そんなお客様と年に1〜2度しかお会いできないのは、正直寂しいのです(笑)
またお会いして色々なお話を聞かせていただけることを嬉しく思います。
些細なことでもかまいません。お気軽にご相談ください♪



同じカテゴリー(施工事例)の記事

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

企業情報

会社名

害虫ブロック

住所

浜松市東区有玉南町1867-1

TEL

053-569-5119

削除
私たちがアフターサポートをする3つの理由
    コメント(0)